よくある質問

Q.落札後、連絡が来ないのですが

A.落札後、オーダーフォームへの記入を確認して頂けたお客様へご連絡をさせて頂いております。
まずはオーダーフォームをご記入済みかご確認下さい。
記入送信しても届かないといった場合はメールの受信設定に問題がある場合もございますので、一度弊社までご連絡頂けますと幸いでございます。

お問合わせ先:support@reonard.com


Q.商品を複数落札しました。同梱してもらえますか?

A.同梱をご希望される全ての商品のオーダーフォームへ、お客様の発送情報を記入後、オーダーフォームの備考欄へ同梱希望商品のオークションIDを記載してください。
ヤフオクの同梱についてのヘルプもあわせてご確認ください。


Q.発送方法は指定変更できますか?

配送は日本郵便のみ対応させて頂いております。また、送料はゆうパック・ゆうパケットなどの配送方法に限らず一律700円(税抜き)となっております。


Q.早期終了や値段交渉はできますか?

恐れ入りますが、早期終了や値段についての交渉は対応しておりません。その他の落札方法についても出品時から変更はありませんのでご了承ください。


Q.返品はできますか?

イメージと違う、サイズが合わないなど、お客様都合による返品はお断りしております。

ただし、以下の条件が当てはまる場合に限り返品を受けさせて頂きます。

・落札した商品と違った商品が届いたとき

・運送事故による破損・欠品が発生したとき

・ブランド直営店で偽物と判断された場合

以上の条件が当てはまり、返品をご希望のお客様は商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡いただき次第、速やかに返品の対応をさせて頂きます。

なお到着より7日を過ぎた商品の返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

 

【返品についてのご注意】

・ブランド品についての素人鑑定での判断はご遠慮ください

・落札商品の補修代金(電池交換等)やクリーニング代は負担できません

・万一、記載のない欠陥がありましたら、現状のままご返品ください

・セット商品の場合、単品のみでの返品はできません

・お届け先以外からのご返送はお受けしておりません

・その他、個人差があるモノ(汚れの大小、僅かな匂い等)についてもお受け致しかねます

 

【返品へのご対応】

・商品交換、修理での対応はお受けできません。ご返金での対応となります

・商品が弊社に到着確認後に、銀行振込にて落札金額と送料を全額返金致します

・同梱でのお届けで一部のご返品の場合、商品代金のみのご返金となります